Instagramでフォローしている人の写真が良い感じだったので、
自分も見に行きたいと思って、亀戸天神社の藤を観に行ってきましたよ。

P4260546_rc_R

と言っても、今日の天気予報は断続的に雨。
雨が降っていたら行かないって思っていたのですが、
仕事終わって、外に出たら雨が降ってない。

カバンの中にはOLYMPUS AIRちゃんが忍ばせてあったけど、
ちゃんとしたカメラって形のカメラを持っていなかったので、5秒悩んだけど行くことに。
AIRちゃんだって、頑張れば夜でもイケる!

P4260056_R

で、到着した亀戸天神社。
スカイツリーは、半分から上が靄の中で見えない。。。
しかし、藤は五分咲きくらい?良い感じに咲いていたので、
Manfrottoの脚を使いながら、AIRちゃんで撮影っ。

P4260245_R

O.A.Geniusのアプリで加工しながら撮れば、
高ISOのノイズも味っぽくなるねー。
亀戸天神社、素敵スポットだったので昼間に行ってみたくなったけど、
明日から始まる10連休。
昼間行くのは無理っぽい〜。