今日は、前の職場で一緒だった子に誘ってもらって、
娘ちゃん連れでお散歩カメラに行ってきましたよ。
早咲のコスモスが主目的。

2R232388_rct_R

娘ちゃんは、人見知りしないお調子者なので、
こういう時に子連れで行けるのは、とっても嬉しい。

2R232403_rc_R

とは言え、子供の体力・集中力から、
一緒にお散歩カメラしていた方々には、色々ご迷惑をお掛けしたかと思います。
それでも、にこやかに対応してくださって、ホントに感謝なのです。

2R232921_rc_R

そして、今日はM.ZD75-300mmの試写も積極的に行ってきましたが、
やはりZD70-300mmと違って接写が弱い部分で、万能性には欠けるかな、と。
でも、ピントが来た部分には、十分な解像もあるし、何しろ軽い。
こんなに軽い300mm、m4/3ならではですな。