今日は、朝から曇天で、気持ちもどよよーん。

昨日、腰痛の改善がイマイチって思っていたけど、
やはり、朝起きたら調子悪かった。
これは、今週もブロック注射を打ちにいかねば。。。

2R161661_rc

カメラバッグを背負うのも違和感。
そんな中、家族との買い物ついでにE-M1Mark2にM.ZD75-300mmを着けて街に出た。

そして、確認してみると、M.ZD75-300mmが暗いことは動かしようのない事実で、
曇天や日陰でのシャッタースピード確保に苦労するけど、
明るさが確保できれば、結構良い描写をすることが分かった。

そして、ショルダーバッグのカメラバッグも暫くやめて、
ヒップバッグになるカメラバッグを探してみようかと思う。
レンズもホントに絞って持たないと……。