今日は、写友のMOTOさんとお散歩カメラ。

って言っても、MOTOさんが目的地の最寄り駅で借りられる
レンタサイクルの情報を発見し、チャリンコカメラとなりました。

今日の目的地は、小金井公園にある江戸東京たてもの園。

5M304911_rc_R

今日は、多少気温も高めでしたが、やや風強く、
自転車で走ってもあまり汗かかなくて、良い感じ。

5M305016_R

自転車で10分ちょっとくらい?
軽いサイクリングの後は、江戸東京たてもの園内で、お散歩カメラ。

5M305003_R

横浜の山手西洋館のような、文明の香りがする時代の建物たち、
なんか、「江戸っぽい」かは謎なのだけど、色んな意匠が楽しいです。

5M305062_R

たてもの園の建物は、沢山あるのでガッツリ撮ると一日がかりですが、
数件、ちょっと端折って、スイーツを食べに。

5M305463_R

いつものお散歩カメラよりも、自転車はカロリーを消費していそうだけど、
どうなんじゃろう?

とりあえず、健康的な感じが、すっごく良かったです。

5M305169_R

また、レンタサイクル使ったチャリンコカメラ、やってみよう。