今日は、二子玉川ライズで開催されている『ウェブメディアびっくりセール』に行ってきましたよ。

OIP00057

ウェブメディアって言っても、ロケットニュース24さんやら、J-CASTニュースさん位しか分からなかったりするのですが、
今回のイベントを知ったキッカケは、ねとらぼさんのTwitter。
そして、最大の目的は、ねとらぼさんのソースですよ。
なんと、『ソースは、ねとらぼ』ってダジャレを使いたいが為に企画されたみたいなのですが、
カレー味のオリジナルソースは、かなり美味しそう!
ってことで、お昼過ぎに二子玉に到着し、一目散にねとらぼさんのブースに。

OIP00059

しかし!
30分ほど前に、ソースは売り切れたとのことで、かなり落胆。。。(´・ω・`)

しかし、ねとらぼの担当者さんが優しくしてくれたので、
『ねとら棒』なる焼き印入りの棒とうまい棒のセットと、『ITちゃんワッペン』をゲットしましたよ。

OIP00056

ITちゃんは昔から大好きで、グッズが欲しかったので、
ワッペンは使いどころが分からないものの、ニヨニヨしちゃうほど嬉しかったりします。

OIP00055

ワッペン、子供のスモックに貼ろうかと思ったのですが、奥さんに却下されたよぅ。