今日は、どこ家族。と義両親とで、義妹さん家族のお家に。

義妹さんの旦那様はアメリカの方なので、
クリスマス前後の期間は家族でアメリカで過ごしたとのこと。

そこで、うちの娘ちゃんへのクリスマスプレゼントとして、
買ってきてくれたのが『ドックはおもちゃドクター』のおもちゃ。

2R077929_rc

日本では、ディズニーチャンネルとかで放送しているのですが、
TDRなどでも扱いも無く、おもちゃが手に入りにくいのです。
Amazonのマーケットプレイスとかで、少し見掛けるくらい。

2R077932_rc

今回、見たこともないようなおもちゃを貰えて、娘ちゃんも大興奮っ。
やっぱり、本国は違うんだな。と思ったのでした。



ドックはおもちゃドクター、子供のためになる物語なので、
もっと日本でも広く放送したりして欲しい番組です。