今日は、クリスマス。

クリスマスイルミネーションもそろそろ終わっちゃうので、
会社帰りにちょろっと観に行きましたよ。
近場ってことで、東京駅前の東京ミチテラス2017に行ってきました。

2R256446_lr-2_R

土日がピークで、平日の今日は落ち着いてるかと思ったら、
交通規制をしているくらいの大混雑。
横断歩道の渡る方向まで制限されてて、もう歩きづらいったらないです。
でも、こんなに沢山の人が集まるんじゃ仕方ない。

でもでも、来年以降は、もうちょっと人が集まらないように、
地味にしても良いんじゃないかと思うよ。。。

2R256522_R

という事で、サラッと帰ろうかと思ったけど、
ルート制限のせいで時間が掛かり過ぎて、別の場所に行く気持ちが折れました。
汐留でも行こうかと思ったんだけどな。