注射がすぐに効果無くて、あーだこーだ言いましたが、
徐々に効いてきたみたいで、昨夜はちゃんと眠れました。
そして、この痛みが引いてる隙にと、腕を積極的にユラユラして、
痛まない範囲で関節を動かしています。

6L087937_rfc

徐々に可動範囲も拡がってきて、固まっていた関節が解れてきたみたい。
労わりつつ、出来れば積極的に動かして。

痛み止めがいつまで効いてるか、聞くの忘れたけど、
痛みがぶり返さないうちに、リハビリをちゃんとして、
また快適に左腕が動かせるようになりたいっ。



そういえば、今日からamazonのサイバーマンデー。
色々セール品があるようだけど、おいらは先日大きな買い物しちゃったので、
大人しくするとしよう。

amazonにはアクセスしないようにしなきゃ。