先日から痛みがあった左肩ですが、
最近は悪化の一途を辿っておりまして、昨夜は痛くて眠れない事態に。

腕のチカラを抜いてダラ〜ンとしても、横に寝て身体に載せても、
どうにも痛くて困っちゃう。
痛くならないポジションがあっても、そこから少し動いたり捻ったりするだけでも、
ビビッと電気が走るような痛みが。。。

仕方がないので、今日、会社を早退して病院に行ってきました。
骨には異状なく関節炎との診断で、痛み止めの注射と薬を貰ってきました。

6L067907

しかし、注射から3時間以上経つのですが、全然痛みが引きません。。。
ホントにこれで大丈夫なんだろうか……。
今夜は眠れると思いますよと言われたのだが。。。