通勤経路がJRから私鉄に変わったので、ViewSuicaを解約ですよ。
2か月くらい前に新カードが来てしまったので、
早く手続しておけば、更新料掛かんなかったのかも。。。

駅に設置されているVIEW ALTTEってATMで、退会手続きも簡単♪
さ、手続き済んだからカードにハサミを……。



キョッキン♪



これで、スッキリ……あ!




旧カードにチャージしてある電子マネー、払い戻すの忘れてた。
でも、旧カードもチョッキンしちゃったよ……。

1E095058_rc

とりあえず、切ったカードを退会届と一緒に
ビューカードさんに送り返してみる〜。(ノ_・。)
払い戻されるかなぁ。。。