今朝、娘ちゃんがクルマに乗る時にコケてしまい、
目の上をクルマのドアの角にぶつけて切ってしまいました。

6L107778_rc

クルマのドアなんて、そんなに鋭くないのですが、
結構な勢いでぶつかったので、切れてしまったみたいです。
2センチくらいの傷で、パーッと血が出てきて、
娘ちゃんはすごく怖い思いをしたみたい。
可哀想。。。

幸い、タオルハンカチを当ててたら、血はすぐに止まって、
その後、病院に行ったら縫わないでも良さそうって。
鋭利な刃物の傷だと、くっつく時も綺麗にくっつくみたいだけど、
今回は挫滅創?それなりに細いものに当たったことで、
その圧に負けて皮膚が裂けてしまった感じなので、傷の面はあまり綺麗ではなく、
傷が残らないか、とっても心配です。。。



どうか、綺麗に治りますように……。