OLYMPUS AIRが不調だ。

OLYMPUS AIRは、Bluetoothで電源をONにして、
Wi-Fi接続で撮影をするのだけど、スマホからBluetoothが検出されない。
XperiaでもiPhoneでも。

P8250777_rc

何度かBluetoothを再設定したりしてるんだけど、
気付くと検出できなくなっている。
でも、本体側の故障で、スマホ側から設定が消えたりするかなぁ。。。
そして、また設定しては、気付くと消えている。
何がどうしてこうなるのか、全然見当もつかない。。。

またオンパスプラザに行かなきゃいけないのかなぁ。
ってゆーか、また修理なのかー?
最近、修理貧乏になりつつあるぞ。

OLYMPUS AIRはずっと使い続けたいけど、
これは、一度買い替えた方が良いのか?