我が家のヘルシオちゃんが、新しくなった!

P8180756

今度のヘルシオちゃんは、無線LANでインターネットに接続だっ!
そして、お話しするとレシピを出してくれたりするんだってさ、スゲー。
スマホで選んだ献立を、ヘルシオちゃんに送信したら、
加熱時間とか自動で設定してくれるってさー。便利過ぎ〜。

って、僕が仕事中に両親が電器屋さんに行って買ってきたのだよ。
元電気店店員の僕のいない日に、家電買いに行くって、ドウイウコト?
ま、いいか。オイラがお金出してないし。





で、帰宅してからセッティングしてみたら、無線LANが繋がんないのよ。
え?対応のアクセスポイントじゃないとダメ?
もう、なんなのさー。
店員さんも、ちゃんとそういうことを言ってくれなくちゃ。
おじいさん、おばあさんには、分かんないだろー。