今日は、お友達と一緒に座間のひまわり祭りにごぅ。
ヒマワリ撮りに行きましたよ〜。

2R134396_rc_R

メインの座間会場が、先日の大雨でコンディションが良くないとのことで、
四ツ谷会場という少し離れた場所に。
会場は座間会場より大分小さいけど、花は元気に咲いてましたよ。

2R134186_R

ちゃんとひまわり畑を一望できる展望台も用意してあって、
人多過ぎなメイン会場よりも、見やすかったかもです。

P8130400_R

しかし、曇天なのに恐ろしく暑い。。。
そんなに撮らないうちに汗だく。意識も朦朧に……。(ちょっと大袈裟)

2R134311_rc_R

そんな訳で、あまり多くのバリエーションは撮れなかったけど、
平凡じゃない視点を……!とかって気負わず撮れたのは、良かった。

2R134377_rc_R

まぁ、そんなセンスも無いし、技術も無いし、
背伸びしてちゃ撮影もツマンナクなるよな。
うん、楽しんだら、勝ちなのだ。