カメラバッグ、もっと使い易いのないだろうか。

2R062451_rc

基本的には、メッセンジャーバッグのような、
ショルダーバッグタイプを好むのだけど、
あまりカメラ以外の物が入らないと不便な時がある。

お気に入りだったポストマンバッグが痛んでしまって、
買い替えを少し考えているもの、同じバッグを再び買うのも……と思って早9か月。

そして、最近気になっているスリングタイプ。
愛すべきManfrottoの製品で、MB NX-S-IGY-2ですよ。
普段、カメラを斜め掛けをするので、そんな自分とスリングバッグの相性が良いのか、
とっても心配なトコもあるんですが、ココロの声が……


スリングの時は斜め掛けしなきゃイイじゃん。


なんて言うんです。
この時期、替えのTシャツとかもバッグに入れたいし、
そうなると、今メインで使っているmi-naカメラバッグでは小さいのよね。
ってことで、もう少し悩んでみよう。