PHOTO IS 2017。
東京、大阪と来て、次は仙台ですっ。
「あの頃を思い出す」一枚ですっ。
会期は再来週の8/18(金)から8/20(日)まで、
仙台駅のイベントスペース/森の陽だまりガレリアと、
アエル2Fのアトリウムに作品は展示予定です。

2R062917_rct_R

もし、お時間がありましたら、ぜひ足を運んでくださいっ。
よろしくお願いいたしますっ。




そういえば、昨日の江ノ島散歩でM.ZD40-150mmPROは、
何度目かの使用中フード分解に見舞われました。
ホントに勘弁してください。
前に修理に持って行ったら、即時で組立て修理しますと言ってくれましたが、
パーツが不足すると有償みたいなこと言われたし……。
そんな突然勝手に分解してしまうのに、細かいパーツを失くさない方が奇跡だよぅ。

で。
今日、早速オリプラ東京に持って行ってしまいましたが、
保証があるので無償対応、レンズは保証のシリアル番号確認の事もあり、
念のため持って行ったけど、預けるのはフードのみでOKでした。
そして、返却は郵送で対応頂けるとのこと。
予約ユーザー対象だった3年保証、ホントに有り難し。

でも、そんな3年保証M.ZD7-14mmPROからは無くなっちゃったのよね。
オリンパスの魅力の一つだったのに……。
3年保証の復活、よろしくお願いいたしますっ。




とりあえず、しばらくはフード無しの生活ですね。