結局、今月中に入荷が見込まれないAQUOS R。
予約までしたけど、どうしようかなーと。
なんだかんだとXPERIAにしちゃう・・・?と。

Twitterのアンケートでは、8 vs 0 でみんなAQUOS推しだったが……。
多分、在庫があれば、そのままAQUOSで決まりだった。



でも、時間があると、色々調べちゃうよな。



ネットにもあまり画像が転がっていないんだけど、
AQUOS Rは、広角22mmが良い感じなのですが、
適正露出が明るめなようなのと、暗所でのノイズが強いようで。
ちょっと悩み始めてしまいました。。。
XPERIA XZ Premiumは、まぁ、普通っぽい。
そんなに酷くはないみたい。
正直、あまり携帯のカメラでの撮影ってしないんですけど、
それでも、気になるのよね。カメラ性能。。。

Wi-Fiは、Android7で5GHz接続に問題があるのは、
どの機種でもあるみたいだから、AQUOS Rが判断が難しい。

液晶の4Kは、全くどうでもイイ。
あとは電池の持ち。
しかし、今はIGZO液晶にそれほどアドバンテージは無いみたい。

AQUOSはOSの2年間VerUP保証があるのは好印象だけど、
XPERIAには、いたわり充電があってバッテリーが長持ちしそう。



そして。気付けば、この手にはXPERIA XZ Premiumが。

P7290125

XPERIAで一番気になっていた、指紋汚れが目立ちそうな鏡面仕上げは、
カバーを着ければ大丈夫と思うことにした。
大きくて重いけど、そこは慣れ?バンカーリングで回避する?

P7290132

きっと、色々問題がありそうな気がするけど、
まぁ、何を選んでも、大なり小なり問題があるだろう。。。
いや、きっとXPERIA XZ Premiumは大満足の一台になるハズ。
なって欲しいな。なってお願い。。。
って不安ばかりで、ごめんなさい。




なのに私は、XPERIA。