今日は、六本木の東京ミッドタウンへ。

PHOTO ISに出した娘ちゃんと僕の作品を観に行きましたよ。

P7160118_rfc

受付番号が前後の番号だったので、当然隣同士になっていると
思っていたのですが……。

蓋を開けてみたら、娘ちゃんの作品が一番下、僕の作品が一番上。
確かに連続して展示されてはいるものの、これじゃ親子で出してる感が
まーーーーーーったく感じられない……。(ノ_・。)
残念すぎる。

でも、来年はきっと大丈夫だと信じて、頑張ることにしよう。。。

そして、悲しい気持ちのまま、
TG-4でレンズの半分を水中に入れて写真を撮ってみました。

T7160198_rc

ちょっと沈め過ぎて、ヘンテコな写真になっちゃったよぅ。
むむー。