旅行の醍醐味の一つは、行く先々で出会える景色。

5M050317_rc

今回の旅行では、海をバックに吊り橋を撮れたり、
土曜ワイドの22:30過ぎに出てきそうな崖に行ったり、

5M050260_rc

浮き輪を使って海面ギリギリからの撮影など、
ちょっと旅行の中での撮影って感じの写真が撮れて楽しかったですよ。
天気にも恵まれて、とってもイイ旅行でした。

2R056836_rc

これまでは、お金があると機材に回してしまい、
撮影旅行に行く資金が無いってパターンが多かったですが、
娘ちゃんも大きくなってきたから、色んな景色を見せたいって思って。
そろそろ機材への投資は抑えて、旅行に行きたいなと。

5M050630

一応、一通りの機材は揃ったような気がしているので、
M.ZDの50-200mmとかが出るまでは、機材は買わなくても大丈夫かと。





きっと、大丈夫かと。。。