昨日の準備雨で、今日は完璧!と思っていたけど、
すげー天気良過ぎ!ピーカン!あっつい!
早朝から夏のような暑さで、まいった。

さて、会社の同僚と合流して、お目当ての公園へ〜。

2R175315_rc_R

公園に着いてビックリ、紫陽花では近隣では一番の公園なのですが、
発育状態が悪い〜!(>_<)
やはり今年は、雨が少なかったから、どこもダメなのかしら。

2R175220_rc_R

とは言え、今回は「ためになるお散歩カメラに」が目的だっ!
同僚さんに色々伝えて、もっとカメラを楽しんでもらえるように。
設定や撮り方、レンズの使い分けとか、ポイントポイントで話しながらの撮影。

2R175320_R

その撮り方の説明の参考になるような撮影をしたり、
少しは、「たくさん撮ってる人っぽい写真」も撮らなきゃ。
むむー、楽しいね。

2R175351_rc_R

お散歩後のランチタイムで、お気に入りの写真が撮れたと聞いて、
嬉しかったですっ。
うん。僕はもっと写真の楽しさを周りの人に広めていきたいっ。