さて。
朝起きたら、そこそこ晴れてた。

そして、日中も結構晴れそう。
そして、娘の面倒も見なくては。
そして、ドライブもしたいぞ。

ってことで、500cで出撃だっ!(繰り返すが、500cは母のクルマだ。)

P5280480_rc_R

目的地は、江ノ島ッ!
ちょこっと買い物に行きたい店もあって、行ってみたですよ。

2R282093_rc_R

江ノ島に着く少し前から、スカッと晴れてたもんだから、
砂浜には多くのサーファー&家族連れが。
水も、ちょい冷たいくらいで丁度いい。

2R283415_rc_R

浜が遠浅な感じだもんで、打ち寄せた波が引いた後、
水鏡のようになって、キレイだったー。

2R283133_rc_R

娘ちゃんもひゃっほぅ!
お父さんも、娘を追いかけながら、ひゃっほい!

P5280519_rct_R


って、短時間だったのにドライブ中の屋根オープンもあって、
すごい焼けてしまった。。。

日焼け止め、どうしても忘れてしまうよ……。