さて。連休が明けました。
XZ-2用ハウジング、PT-054もリコール修理に出しました。
あとは、キチンと直って帰って来るのを待つだけ。

P5060110

今年の夏は、海にプールにXZ-2が大活躍予定だな。
しかし、うちのXZ-2は右側のバックライトが点灯していない気がする。
一応、画面が見えない訳ではないんだけど、
メニューとかを表示したときに、左側の明るさが強いので違和感があるのだ。

でも、ネットで調べてみると、XZ-2の液晶はメーカーに部品が既に無く、
修理に出すと別機種への変更を薦められるとか?
それでTG-4とかになるなら、それはそれで嬉しいが、
そうなるとハウジングが合わなくなっちゃうな。

まぁ、とりあえず水中で画面がはっきり見えるなら、
XZ-2の方が良いに違いない。
早く水中でテストしたいものだ。