家族と海やプールに行った時、結構悩ましいのがカメラ。
Photograholicの僕としては、出来れば一眼で撮りたいが、
防塵防滴のOM-Dをもってしても、プールでザブザブするのは無理かなーって。

そんなんで、いままではコニカミノルタの300万画素のコンデジ、
Dimage Xgにマリンケースを使っていたのですが、
やっぱり古いコンデジだと、色々使いづらいし画質もAFもイマイチ。

P4220044_rc

どうすれば良いのかなー。
理想は、XZ-2にマリンケースPT-054かな。
水中でのAFはイマイチそうだけど(笑)、何しろレンズは明るい。
RAWでも撮れるし。

しかし、マリンケース、無いのよねー。