昨日の夜、予定していたお出掛けがリスケに。
そして、朝はちょっと早く自然に目が覚めて。

朝食を食べながら、家族と「今日はどこに行こうかな〜♪」って。

ちょっと、だいぶ?
先週行った河口湖が気になってたから、推してみる。
『きっと、今日は満開だよー。』

P4230280_rc_R

そして、チンクは走り出す。
そして、気付けば河口湖!
そして、サクラは満開っ!

2R234869_rc_R

富士山なめの写真をアレコレ撮ってみる。
フラッシュ、必須アイテムだったかもな。
午後から撮影で逆光ってのもあるし、木の影から明るい外側を狙うんだから、
当然、花が暗くなっちゃうよな。
うん、もっとフラッシュを使うようにしないとな。
そして、もっと使いこなさないとな。

P4230304_rc_R

なんか、うまく構図出来なかったけど、
家族と楽しく満開の桜の下。
それは、とっても楽しい時間。

P4230216_rct_R

僕は、家族のお陰で、とってもシアワセなのだ。