今日は、資格試験で中央大学に行ってきましたよ。
そう、今日が試験なのに昨日は桜ドライブしちゃうという不真面目人間です。
本当に、申し訳ございません。

でも、それなりに以前から勉強はしていたので、
まぁ……まぁ、ね。

P4160222

試験は、基本的内容を問う午前の方が難解で、手応えが無くてgkbrですが、
午後はグッと手応えを感じたので、あとは祈っておきましょう。
きっと大丈夫。おそらく大丈夫。多分大丈夫。

P4160046


そして、こういう時に楽しみなのが、学校でのお散歩カメラ。←
大学って、自然が多いトコが多いし、校舎とかの懐かしい感じが良いのよね。

そう!自然が多いのよ!
もちろん、サクラもどどーんと有って、もうボソボソでしたが、
来年以降のサクラ撮影スポットとして、ココロの片隅にメモっておこうかと。

P4160153

郊外にある大学は行きやすいし、余計な遮蔽物がないから、
撮影にも良い感じだよな。



そっか、大学って手もあったんだな。