サクラの季節を終えるため、頑張って撮らなきゃ!
そう思って、目覚ましよりも早く起きて行きましたよ、
マウントフジに。

2R153108_rc_R

近所のサクラは、終わっちゃってるので、
富士山近辺まで行けば、きっと満開だろうと思ったワケです。
しかーし。
山中湖はサクラが全然見当たらなくて、河口湖まで足を伸ばしてみたけど、
河口湖も来週末が5分咲きくらい?って感じで、殆ど蕾の状態でした。。。orz

2R153006_rc2_R

そんな中、どうにか一部分咲いてるサクラを発見!
その一部分と富士山をどうにかこうにか絡めて撮ったのが最初の一枚。
構図が厳しいよぅ。

みんな、河口湖は来週行くと良いよっ!

P4150087_rct_R

ってことで、どうにか富士とサクラを撮ることに成功し、
今年のサクラ、終えることが……出来るのか?
来週は、どうするの?(笑)