ホントに最近、色んなことを同時に考えたり、
実行するのが苦手なんだなと痛感すること多し。
そんなおいらだから、やっぱり少し無理があったのだろう。

カメラの露出をマニュアルで撮ることは。

EVF機の最大のメリットは、露出を撮影前に確認できること。
だから、色んな理屈が分からなくても、狙った露出で撮れるし、
思った露出に調整しやすい。

だから、マニュアル露出を選択していたんだけど、
子供の撮影とか、明暗差の多い環境での撮影では、
頭が?操作が追い付かない。

2M080009

ちょっとカメラ上手くなりたくて、背伸びしてみていたけど、
そろそろ限界を感じてきた。
絞り優先オートに戻そうかなーと思うけど、どうなんじゃろ。