宣言したからには!
ってことで、サクラを求めてお出掛けしてきましたよ。
でも、ちょっと寒過ぎて早起きできなかったので、
津久井〜宮ケ瀬方面に。

2R010119_rc

津久井湖の周りはサクラが多くて、
さくら祭りもやってるなってことで行ってみた。
今日は奥さんと子供がチャル子さんに乗って出掛けちゃったけど、
おいらはチンクでGoGoなのさ。

しかし、るるるーん♪と津久井に着いてみると、
レストハウス脇のサクラ以外はポチポチ開花し始めたくらい。
つぼみの多くは、ちょっと固めな感じ。
やっぱり、23区内の暖かめなエリアじゃないとダメだよな。
仕方がないから、テレマクロで切り取るのだー。

2R010093


そして、せっかくのチンクドライブなので、津久井から宮ケ瀬に……。
900ccのエンジンでも、味付け次第ですごく運転が楽しいから、
どこまででも行きたくなっちゃうなー。

そしてランチは、宮ケ瀬湖の裏?の通り沿いに見つけた、
味のある外観のお店で。

2R010242_rfc

ランチのイタリアンハンバーグが、ウマウマでした〜。

2R010229

天気は悪かったけど、とりあえず撮影もドライブも楽しめたから、
良い一日になったってことだ。
多摩のサクラ満開は、再来週かな。

楽しみにしておこう。