なんとなくテレビつけてたら、A-Studioがやってて、
ゲストは三浦大知だった。

特別、CDを買ったりライブ観に行ったりはしないんだけど、
この人は、世界に通用するエンターテイナーだと思うの。
表現力高い歌も、キレキレのダンスも本格的!
もっともっと認知度が高くても良い気がするー。

笑顔でパフォーマンスする彼を見ていると、元気を貰えるんだよね。

P3140005

Folder在籍中に変声期になり、「どうする?」となった時に、
「将来に向けて休もう」と事務所の社長さんが決断したそうだけど、
ホントにいい社長さんだよな。

きっと、当時から彼が放っていた光は、少し休んだって大丈夫だと、
それ以上に、将来、強い光を放つと分かっていたんだろうな。