E-PL6。
Wi-Fiでのリモート操作が出来ないくらいで、
カメラとしては軽くて可愛い良い子。
PanaのパンケーキLUMIX G14mm F2.5を着けたりしたら、
完璧か?と思うくらいです。
もちろん、M.ZD30mmMacroみたいな軽量レンズもピッタリです。

2M270063_rc

E-M1をドナドナした今、E-M5Mark2とE-PL6での二台体制。
そうなると、とっさの時にミスるのが、ファインダーを覗いちゃうこと。
E-PL6にはファインダーが無いのに、さっと構えるとカメラを目の位置に持ってきちゃう。
誰かに見られると、結構恥ずかしいです。

やっぱり、使い方が大きく異なるカメラでの2台体制は、
ちょっと無理があるのかも知れないですね。
カメラバッグの中に忍ばせてあるVF-3を付けておけば、イイと言えばイイんですが、
E-PL6、せっかくのデザイン、ちょんまげ付けない方が可愛いよな……。

うむー。
ま、快適な2台体制は、E-M1Mark2が来てから、ですな。