今日は、義妹さん夫婦のお家に遊びに〜。
多摩川花火大会もあるっていうんで、楽しみにしてたのですが、天気予報は雨。
朝、起きても雨。も一度天気予報を確認しても雨。

って、ことで花火大会は中止かな?と思ってたのですが、
午後にはなんとか雨が止み、天気予報も開始時間には曇り予報に…。
花火大会は決行って発表なので、みんなで会場へごぅ。

開始一時間前くらいに会場に着いたのですが、着くやいなや雨が降りだして…。
日頃の行いのせいですね、そうなんですね。(涙)
ホントに開催するのか?と、みんなが不安になるが、雨雲レーダーでは開始時間には雨雲が抜ける予定…。
場所取りのレジャーシートはバシャバシャ、会場にいやーな空気が流れ出した開始5分前、
雨・止・ん・だっ!

image


直前までセッティング出来なかったので、今日はユルユル撮ることにしましたが、
打ち上げ場所に近い場所で観られたので、良かったですよー!