今日は、とっても良い夕焼けだったねー。

ってことで、OLYMPUS AIRで夕陽を撮ろうとしたんだけど、
アプリを起動しても、OLYMPUS AIRが起動しない・・・。

どうした?AIRちゃん?

P8080199_rc

とりあえず、手で電源を入れたら撮影出来たんだけど、
どうやらBluetoothが接続できないようだ。
OLYMPUS AIRはBluetoothで電源を入れてから、
Wi-Fi接続して撮影するのだ。

あれ?OLYMPUS AIR、壊れた?

そう思って、設定を初期化してみたりしたんだけど、
結論としては…XPERIA Z4が原因っぽい。
iPhoneでもnexus7でも快適にBluetoothで電源を入れて、Wi-Fi接続ができる。

うむー。先日、ケータイ補償サービスで交換したばかりなのに、
もう修理なのか???

まぁ、元々XPERIA Z4は色々不具合も多い端末みたいだから、
ハズレを引いちゃったって事なのかな。
補償サービスでの交換機は、人の手で点検されてるかなーって安心してたのにぃ。

明日、docomoショップに行ってみるか。。。



とりあえず、OLYMPUS AIRちゃんが故障じゃなくて良かった。
iPhoneがあって良かった。