昨日から、奥さんの妹さんがお泊りにきてましたよー。
一緒に横浜でPhoto isを見て、そのままお泊りですよ。

ME125471_rct

義妹さんの娘ちゃん、可愛いっす。
2歳ですが、芦田愛菜先輩に似てる感じですー。
写真撮るのも楽しー。

でも、やっぱり、子供相手で悩むのがAFモード。
C-AFで追ってみるんだけど、歩留まり悪くてね。
C-AF+TRよりは、C-AFの方が良さそうな感じですが、
いずれにしても、雑誌とかで接近する電車を撮って7/10枚合焦ってのは、
かなり条件良いのかしら?何度か試した中で一番い結果?とか思っちゃいます。

いやいや、きっとコツが掴めてないんだろうな。
11/3のブルーインパルスも近いって言うのに、
全然使いこなせてない・・・。