OLYMPUS AIRで利用できるAndroid用アプリ7つ。
2015年9月23日にバージョンが1.0.0から1.0.1に上がっていました。
自動更新を斜め読みしてたみたいで、気がつかなかった・・・!

しかし、先日の日曜日にガンガンOLYMPUS AIRを使ってみたけど、
特に快適になった感じもしないし、機能も増えていないと思う。

P9270065_rfc_R

Google Playの更新内容を確認してみると・・・

・Android 5に対応しました。
・不具合を修正しました。

例えば、どんな不具合なんだろう?
Google Playのレビューでも、「安定して繋がらない」という感想が
大半を占めているけれど、その点については改善があったのかしら?
ん?それ以外の不具合があったのかしら?
細かい不具合修正なのかもですが、ある程度書いておいて欲しいなぁ。