あっつい中、お散歩カメラをするのは命懸けでしょ?
きちんと水分摂らないと、命の灯消えちゃいそうでしょ?
だから、ちょくちょく水分摂るようにしてるんだけど、
初夏に、家族で江ノ島に行った時にこんなアイテムをゲットしたの。

1E251168_rc

革製のドリンクホルダー。
金具でズボンのベルト通しやカバンに付けられるから、とっても便利。
ドリンクをカバンの中に入れなくて済むから、
カバンの中でレンズが結露で濡れちゃうことも無い。
ホルダーからドリンクを外すのも簡単。でも意図せずドリンクが落ちることは無い。

革製なので、ジワジワと良い色になってきているので、
使えば使うほど、愛着も湧いちゃうっ。

僕が買ったお店は、小田急片瀬江ノ島と、江ノ電江ノ島駅の間にあったよー。