週末、日曜日はお友達の結婚式&披露宴です。
当然カメラを持って、ガッツリ撮るつもりなのですが、
どうにも緊張します。

ME233621_rc

撮るからには、新郎新婦に気にいってもらえる、
ブライダルカメラマンでは撮らないような感じの写真を撮らなくては。
とはいえ、何度か経験している結婚式&披露宴での撮影は、
基本の知識が無い僕は、事前の予習はするけれど、
基本的に行き当たりばったり。
現場で設定を考えながら、試行錯誤で撮ることになってしまう。

まぁ、お金を貰うわけじゃないし、
ブライダルカメラマンも居るので、気楽に。。。と思いたいけど、
そこは気軽になりきれないのがオイラだったりします。

とりあえず、二人のシアワセな顔が一枚撮れれば、良しとしよう。