今日は、新年初のお散歩カメラに出掛けましたよ。
あまり草花の無い季節なので、メインはカフェとスイーツになりますね。
しかし、今日行ったカフェは、あまりよい感じの印象ではなくて。

EM030003

というのも、広すぎるカフェだったので。
ソファーは大きく、ゆったり出来るようになっていて、
テーブル同士の間隔も大きく、隣があまり気にならないようになっていた。
しかし、そのソファーは軟らかすぎて、腰が沈みすぎて長居が難しいと思いました。
ソファーではなく、ベンチの席もありますが、
ベンチの席は4、5人での話し合いに適していますが、
二人くらいの利用だと 相席の可能性もありそうで、なんだか落ち着かない。
うーん、複数人でのお散歩カメラのあと、みんなで休憩したら最適な気がするー。
とりあえず、あまり使わないけど、知っといて損はない店ではあったかな。

EM030005
真空管アンプのオーディオで、アナログレコードをかけてたり、
要所要所は好きな感じなんだけどなー。おしぃぃぃぃ。

やっぱり、独りでも落ち着ける、こぢんまりしてるカフェが好きっ。

ME030236