実は僕、会社での昼食はササッと食べちゃうのが好き。
休憩時間は適度に一人になりたいのだ。
以前、一緒にご飯食べてた人たちは、食事しながら適度に話をして、
食後はダラダラ食堂に居ないで、それぞれ別に残りの昼休憩を取ってた。
とってもいい感じだった。

でも、今はなんかそういう感じにならなくて、悶々としています。
僕は、「ひとりでランチ」が全然OKなので、そうしたいけど、
それを口にするのって、感じ悪いよねぇ?
なんか、変なことで気持ちが疲れちゃうよな。

EM113149_rc_R

そんな中、干梅を口内炎に当ててみた。
あつまみ?おやつ用の甘い干梅だけど、やっぱり干梅は干梅。

スゴイ痛い。
塩が効いてるんだなぁ。
ビックリするくらい痛かった。。。

うふふ。