撮りたいイメージを頭の中に残しておく。
撮りたいイメージを相手に伝える。

イメージをカタチにするのが写真、撮影だから、
その前のイメージ、アイディアを「残す」「共有する」が、
スムーズに正確に出来れば、自分の表現はもっともっと広げられる。

と思うの。

残さなくても忘れないイメージが最強って理屈も分かるけど、
『人は悲しいほどに忘れる生き物by桜井和寿』じゃんさ?

EM173982

なので、それを画に起こせるってのは、
すんごい便利だと思うの。
昔、僕は文章で残してみたけど、ぜーんぜんダメだった。
そして、僕に絵心は皆無だ。

画が描ける人・・・そのすばらしいスキルを、写真に活かして!





そして、神様。。。
僕にそのスキルをください。