おいらのXperia A。
先日、選手交代したばかりですが、やはり操作確認のバイブが弱く、
ボタン押してる(って言わないか?)感じがしない。

あ。スマホになってもボタンを押してる感じが欲しいって、
これってガラケー世代のおじさん感覚なのかしら。
まぁ、ガラケーでもボタンのクリック感は重要だったから、
別に良いんだ。おじさん感覚って事でも。

3L100773_rc_R

で。

ドコモショップに相談に行ったら、やはりXperia A自体、
バイブはちょっと弱めみたいで、お店の実機と対応してくれたスタッフの私物、
3台で比較させてもらった。

結果、僕的には「個体差」で済ますには納得できない差があったので、
再度ケータイ補償サービスセンターに交渉して、再交換になりましたとさ。

さて、明日到着の交換機は、ブルブルしてくれるかなぁ。
ブルブルしてくれなくても、これ以上の交換はしないけどね。