今日は、お友達と久し振りに会うことに。
町田リス園&薬師池公園に行ってきましたよ。

しかし、リスさん達は暑さのせいか、お腹いっぱいだからか、
あまりアクティブじゃなくて。
餌で釣ろうとしても、ぜーんぜん反応薄・・・。

リス園で働いてるお友達にも、久し振りに会って、
変わらない笑顔にほっこりしましたよ。

EM270129_rc

そして、その後はお弁当持って薬師池公園へ。。。
この時期だから、満開の藤を期待していたんだけど、
薬師池の藤は、ちょっと時期が早かったようで、2分咲き?って感じ。
藤棚の鉄骨が全然隠れてなくて、風情も無い感じだったよー。
来週には良い感じになっているかしら。。。

EM270302_rc