昨日は、オリンパスプラザで新レンズを見たあと、
ご一緒した@たかさんと、六本木をお散歩カメラしましたよ。

EM010966_rfc_R

@たかさんとは、昨日が初対面だったのですが、
なんだかフラフラなお散歩に付き合って頂いちゃってゴメンナサイでした。
でも、とっても気さくな方で、色々話しながらのお散歩は楽しかったです。

ME010047_rc_R ME010050_R

そして、写真はどうだ!?

EM010975_rc_R

例によって、SIGMAの60mmを中心に、ZD25mmを使ったりしましたよ。
今回は、結構60mmを楽しむことが出来たかなぁって。

ME010067_R ME010052_rc_R

「視点の切り替え」という意味で、25mmと60mmはメリハリがあって、
こういう気持ちが、レンズ交換の面白さに繋がるんだなぁって思いましたよ。

ME010077_R

今回は、60mmを活かせているかしら?