EM190714_rc

風邪は、殆ど治ってきているんだろうな。。。
熱は昨夜には36度5分を切った(平熱は35.8位)し、もう吐き気は無い。
背中・肩の痛みは、たぶん別の問題だろう。
まだ、食欲が戻りきってないので、本調子ではないけど、
4日も休んだんだから、明日からは頑張らないとな。。。

そういえば、Adobe PhotoshopをElements12からCCにして、
一番便利になったこと。
一旦、RAW現像を終えてPhotoshopでの編集に入った後でも、
RAW現像に行けること。

無題

RAW現像が、フィルター扱いになっているので、
編集している最中に「やっぱりRAW現像から再調整したい」って思ったら、
サクッとRAW現像に戻れるってのは、本当に便利。