さて、今年もhiro_cloverさんの企画に乗っかって、
2013年お気に入り写真ベスト10をあげますっ!

【第10位】魔影
10

【第9位】metallic
9

【第8位】その手のひらに
8

【第7位】1159
7

【第6位】凍流
6

ここからは、一言コメントを。。。

【第5位】Drops
5
水滴をまとったバラを撮るのは好きなのですが、
金属っぽく仕上げてみたら、カッコ良かった!な一枚。

【第4位】やがて・・・
4
やがて朽ちていく花と、生命の力を感じる緑の葉。
そして、射す光も天国への階段のような、チカラを与える光のような。

【第3位】朱空の村
3
夏の高知旅行での一枚。
こういう光景を目の当たりにする事が初めてだったので、
ちょっと感動だったんですよね。

【第2位】PAIN KILLER
2
moumoonのアルバム、PAIN KILLERからインスピレーションを受けて、
写真友達と作った一枚。
癒しのイメージで、柔らかな淡桃色に仕上げました。

【第1位】CIRCLE
1
僕の視野が狭いからかもですが、この角度で撮った藤の花って、
見たことなかったのですが、ちょっと発見して嬉しかったんですよね。
しかも、まあるくて可愛いっ。

なんだか、10枚のチョイスをしている中、
今年は、ちょっと迷走していたような気もしました。
自分らしい写真ってなんだろ。
技術は上がっているのだろうか。。。

この企画に参加している他の方の作品を見ていると、
恥ずかしいです。。。

来年は、もっと堂々と出来る写真を撮らないと。。。

でも、今年もフォトライフ、楽しかったです。
来年も楽しみましょう。