そして、Myレンズ ZD ED50-200mm F2.8-3.5は、
今日から入院してしまいました。
かなり使うレンズなので、入院が長期化したり、
修理がメチャ高額だったりしたら、どうしよう・・・。
E-M1買ったばかりの僕は、かなり貧乏ですぞ。

quartet

さて。
動体撮影をしていて思ったのですが、MFアシスト2〜3倍が欲しいですね。
現在の最低倍率は5倍になりますが、それだと動体を追いながらMFするには
拡大しすぎなんですよね。
グループターゲット選択時は、グループターゲット範囲を拡大するのがベストかも。

landing

そして、E-M1のグリップ。
大きさは、男性の手にはちょっと小さいって話を良く聞きますが、
僕には良い感じです。やっぱりE-5x0の大きさっぽいのが良いですね。
(比べると違うのかもですが・・・。)

touchdown

そして、ふと気付いたのですが、
本体左肩のHDRやAFのボタン、全然触れて無いですね。。。
気持ちが左肩に向いて無い・・・。電源切る事すら忘れちゃうんですよね。
E-5では、左肩のボタン、それなりに使うんだけどなぁ。

今度、HDRのテストをしてみよう!