今日は、台風が南方に逸れたおかげで、午後からは雨が上がった!
そして、夕方ちょっと時間が出来たので、
久し振りに近所をお散歩カメラする事にしましたよ。
近所の川は、雨の影響でちょこっと増水してたけど、
川っぷちのコスモスは、まだ少し咲いていて。。。

なんて楽しいお散歩だったけど、だけど写真は後々に・・・。


そして、夜に映画を観に行ったんですよ。
昨日の夜から、一部ネットで変な盛り上がりを見せていたアレ。

本日封切の「魔法少女まどか☆マギカ」

その変な盛り上がりを観ていたら、祭りに参加したくなりまして・・・。
当然、奥さんは行かないので、僕だけレイトショーで。

「祭りに参加したい」って気持ちが強かったのがキッカケだから、
当然!劇場限定の一番くじを引いたりします。

そして当たったのはC賞の懐中時計。

EM272395_rc

おぉ!なんかちょっと良い商品をゲットして、
祭りに参加して良かった!って気になっちゃいました。

でも、本編は難しすぎて、良く分かんなかったです。
そして、来月には40歳になるとかならないとか・・・。
なにやってんだろうね。