さて、到着しました。
OLYMPUSのフラッグシップ、OM-D E-M1。
あんだけ「フラッグシップ」ってのを強調してただけあって、
箱に、さらにカバーが付いてたり、プチプチやビニールじゃなく黒い不織布で
本体が包んであったりして、「演出してんなぁ。」って感じ。

ME112276_rc_R

しかし、ボディのみ(BCL-1580キット)の場合、
ボディキャップの代わりに、BCL-1580が着いてるもんかと思ってたので、
普通にボディキャップが着いててビックリしました。

ME112306_rc_R ME112309_rc_R

そして開封後、早速シルバーのレンズM.ZD17mm F1.8を着けてみたけど、
これが予想以上に色が馴染まないな。
うーん、やっぱりシルバーモデルを出して欲しかったなぁ。

ME112327_rc_R

ブラックのM.ZD75mm F1.8にはあってる・・・が質感は違うなぁ。
表面の処理が違うから、違和感があるんだろうな。
ZD竹の方が、あってる気がする。

こんなもんだろうか?
とりあえず、今日はここまで。

ME112333_R

明日は、コスモスでテスト。
最新のカメラは、最高のカメラか。。。

見せてもらおう、オリンパスのフラッグシップの性能とやらを!