5E310512_rc_R

ホントに疲れましたが、本日無事に帰宅しました。
ご心配頂いた方々、ありがとうございました!

ME310009_R

今回の旅行、本当に天気に恵まれない日が多かったですね。
6日のうち4日は雨。うち2日は本格的な大雨で、
行く先々で通行止めがあったりして大変でした。
それでも、防塵防滴なOLYMPUS使いなので、
雨の中でも写真はしっかり撮って、楽しんでまいりました。

ME310249_rc_R

PCを持って行かなかったので、手持ちのカードいっぱいに撮って46GB、2700枚。
昨日までの日記で、撮って出しも使いましたが、
これから、RAW現像して、プリントして・・・と、忙しい夜が始まります。
まぁ、ボツカットも大量にありそうなので、
案外、短期間で終わっちゃうかも?