オリンパス新製品、近日登場の噂が聞こえる中、
フラッグシップ新製品のタッチ&トライイベントの情報が!

オリンパス新製品体感イベント
「OLYMPUS Photo Festa 2013」 開催のお知らせ


PENのフラッグシップは先日、E-P5が登場しているので、
残りのシリーズは、OM-DかE-SYSTEM(フォーサーズ)となりますが、
近日登場の噂は、OM-Dの新製品についての噂。

これは、楽しみです。
インターネットにリークされている情報ですと、
ボディの意匠はちょっと微妙そうな感じがしたり、
噂になっている予定価格と性能・機能にアンバランスさを感じています。

5E233405

タッチ&トライなら、それをある程度払拭できるので、
是非とも体感してこなければ!と思います。
今度のOM-Dは、フォーサーズレンズでも快適なAFになるそうなので、
そのあたりを中心に、確認してこようと思います。

E-P5を見送った判断は、正解かしら?