そして、会社のお友達と一緒の、お散歩カメラ@神楽坂。
続きです。

ME130510_R

四ツ谷から防衛庁を迂回しつつ、目指すは神楽坂。
三人ともかなり汗だくで、クラクラしてましたが、
ゆるるんと、コンビニで涼を取ったりしながら進みます。

ME130516_R

道中、ホントにこっちで有ってるのか?
なんて思って、スマホで大まかな位置関係を確認。
いやー、お散歩カメラの写真をスグにアップするだけじゃなく、
こういう現在地確認とかにも使えて、スマホは便利よね。

ME130565_R ME130568_R

そして、どうにか辿り着いた神楽坂。
9時集合で駅2つ分くらいの移動だったのに、
神楽坂に着いたのが12時近くでビックリ。
どんだけ歩みが遅いんだろうと。(笑)
まぁ、気ままなお散歩カメラだからねー。

ME130579_R

3L130096 3L130093

ランチは、「ならでは」なお店を探そうかとも思いましたが、
そこでは何故かスマホを利用せず、勢いでフラフラ探してみて、
何故か牛タン屋さんに。。。
美味しかったけど、神楽坂っぽくないなー。

ME130587_R ME130598_R

ランチ後は、「神楽坂っぽい路地裏」を求めて、近辺をお散歩カメラ。
なんだか、数箇所で「っぽさ」を感じるものの、
思ったような「っぽさ」が見つけられず・・・。
事前の調査が必要だったのか?それとも???

ME130635_R

ME130702_R ME130735_R

またしても、つづくー!